https://edaminami.sakura.ne.jp/

活動報告

第28回「集まれ!夏キャン!」が開催されました (2023/7/22,23)

連合自治会が主催する夏休み最初のお楽しみ行事「集まれ!夏キャン!」が開催されました。
今年は例年に戻り、スイカ割りやキャンプファイヤー、映画会などのイベントがあり、
希望者は宿泊も可能となりました。
たくさんの方々からお申込みいただき、最終的に参加者635名(運営スタッフ除く)、62サイトが設営されました。
賑やかな声があちらこちらから聞こえてきて、楽しいひと時を皆様と共有しました。

16時受付開始。16時少し前から並んでいた方から続々と受付を済ませていきます。

キャンプファイヤーの準備。短冊に願いを書いて、準備完了。

4年ぶりにスイカ割が復活しました。初めて挑戦(ちょうせん)するお友達もやる気満々!割れるかな?

キャンプサイトの準備も進んで、もうすぐBBQ。おなかすいた!

こっちは暗くなってから活躍します。スタンバイ完了

ほらね。みんなでいろんな冒険に行きました。猛獣いたかな?

夜も更けて映画開始。外で大きなスクリーンで映画を見るなんて、ワクワク

キャンプサイトを作ってくれたスタッフの皆さん。暑い中、ありがとうございました。

最後の片付けです。使う前よりきれいにして帰ろう。