https://edaminami.sakura.ne.jp/

活動報告

第29回さわやかスポーツ大会 (2022年5月15日)

今年度最初のイベントでもある「さわやかスポーツ大会」が開催されました。昨年は雨で途中中止となりとても残念でした。今年は皆さんの思いが届き、前日からの雨も上がり牛が谷公園グランド状態も良好となりました。子ども達、保護者の皆さん、スタッフの皆さん約300名の参加で、みんな楽しくスポーツを楽しみました。閉会式の後でジュースとお菓子のプレゼントをしました。

受付の様子。きちんと並んで受付が終了。少し緊張したかも。

受付の後、記録証をもらいます。記録員さんに記入して頂きます。最後まで失くさないように!

開会式の様子。荏田南連合自治会、会長の横手さんから励ましのお言葉を頂きました。

ドリブル走。コーンの間をジグザグに進みます。

ドリブル走。足からボールを離さないように!

シャトルラン。コーンをタッチしながらピストンさながらに往復します。

ピンポン玉運び。今年から始まった新種目です。

ピンポン玉を落とさないように!みんなバランス感覚最高!

グランドゴルフを利用した、ニアピンコンテスト。旗の近くまで届くかな?

運動会でお馴染みの玉入れ。これも今年から始まった新種目です。

かなり盛り上がっていました。この種目は7チームで入った玉の数を競いあいました。

スピードガン。球を投げたことがなくても大丈夫。何キロ出るかな?

Tベースボール。球が止まって見える!!いえ、止まってますから。

Tベースボール。ホームランも出ました!スカッとしますね。