https://edaminami.sakura.ne.jp/

活動報告

春休み みんなでラジオ体操 (2023年3月27日(月))

ラジオ体操なんて夏休みにやるものじゃないの?
いえいえ、春休みでも早寝早起きで生活リズムを整えて、元気に新学期を迎えたいですよね!
牛ケ谷公園で荏田南のみんなと一緒に体を動かして、爽やかで楽しい一日をスタートさせましょう♪ 
ということで、「春休み みんなでラジオ体操」ラジオ体操第一、第二までしっかり出来ました。
前日までの雨も止み(イベントに強い荏田南です)、7時10分から、90名ぐらいの方が参加して下さいました。

春休みは初めての試みでしたが、子ども達だけではなく、多くの方が参加して下さいました。

シニアの方は体操のお手本です。

結構、ラジオ体操第二までしっかりやると、身体がぽかぽかしてきます。いい運動!

さすが、路上ライブ的な感じで音響もばっちりでした。